メイキングログ-その5 そして誰も居なくなり

先日お知らせしました通り



新型コロナウイルス感染予防施策について

内装工事をいったん休工いたしました。

その数日後に、都内工事現場でのニュースが流れてきたので、苦渋の決断ではありましたが
「休工にしてよかったんだなー」
と改めて思った次第です。

亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。

そして誰も居ない現場・・・

今日はNTTの現調と、荷物の受け取りがあるので来てみました。

ただ待ってるのもヒマなので

窓枠を塗りながら待ちます!

レンタルスペースであるCampusと、キッチンの間には
オサレな窓がつくんです!

そして窓の下には折りたたみ式カウンターもつく予定。

ワトコオイルはニオイがちょっときついっ

いい色に仕上がりました!✨

Co+の目玉(勝手に言ってる)レンタルルーム Log も、
骨組みが出来ていました。

レンタルスペース 志木市

早く工事が再開できますように。